GTA4でゆっくりしていってね
GTA4を楽しくじっくりプレイしていくブログ

GTA4写真集-Part2
今回はYou Tubeに載せてますので
こちらでどうぞ
絶対に手抜きとか言うなよ(`・ω・´)

GTA4復活
なんとかGTA4を生き返らせることに成功

おまけにENBまでミックスして自作しました

綺麗で軽いなー

new_GTAIV 2013-05-03 22-02-17-240

どう?

良い感じだね

朝7時のsunnyならもっときれいなんだけどね

とにかく、これで一安心(・ω・)


GTA4でVEを使ってみる
今回は、初めてGTA4のVE機能を使ってみました

GTA4でVEをゆっくり使ってみた←こちらですので時間があったら見てみてね

初めてのVEで初めてのCar Mod Packの導入、そしてEPMの導入

ふぅ(;´∀`)
GTA4を極めるゆっくり∩(・ω・)∩
はいこんちくわ、ゆっくりだよ

今日のタイトルが意味わかんないって?

ふふふ、自慢の回だよ、今回は

何とゆっくりね、GTA4全ハード版を持ってるんです

写真 29-04-2013 15 23 10

どやぁ、ってか

PC版しか遊ばないんだけど・・・・・

でもね、PS3版はやり込んでましたね

○箱版はというとですね・・・・

買った後すぐにPC版を買ったので、まったく遊んでません

あ・・・・宿題8ページ終わってない・・・・やばい・・・
(宿題4ページ、英語4ぺーじ)

アカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン

Oh......Shit( `д´)
今日なんですけど、なんと、

GTA4のデータが逝っちゃった......

やばい

そして、最後のスクリーンショット

new_bandicam 2013-04-28 17-24-35-073

まぁ、ProのMeなら、すぐ戻せるけどね(震え声)

でわ、直してきます

じゃぁの


