GTA4でゆっくりしていってね
GTA4を楽しくじっくりプレイしていくブログ

ENBバージョンについて語ってみる(*`ω´*)
ENBには3つバージョンがあるよね

0.163と
0.082と
0.079があるね

まぁ0.163は問題児で、うまく扱えないので論外なのですが

0.082は色が豊かですね、そして車の反射もそこそこです
また、timecycの影響をあまり受けません
そして、アンチエイリアスも勝手に入ってくるのでなめらかです
そのため、とってもENBを作りやすいよ(*´ω`*)

0.079は色の豊かさはtimecycにとても影響されます
また、すべての視覚的なものはenbseries.iniに影響されます
しかし、車の映り込みや反射は右にですものはありません
ただし問題は、アンチエイリアスが効きずらいです
なので、ENBを作るのに結構苦労します
さらに、DoFのかけずらさもあったりしてたいへんです

有名なところで
Ver.0.082は

L3EVO(2012)
(http://www.gta4-mods.com/misc/l3evo-2012-ny-v12-nvidia-f11884)

L3EVO(8-7)
(http://www.gta4-mods.com/misc/l3evo-gp-best8-7-f9837)

iCENhancer1.2~2.1
(http://www.gtagaming.com/downloads/author/72686)

Gionights's Best ENB Final
(http://www.gta4-mods.com/misc/gionightss-best-enb-final-f9889)

VuckoENB
(http://www.gtagaming.com/downloads/author/119172)

Photorealistic8
(http://www.gta4-mods.com/misc/photorealisticgraphic-8-f10475)

Ver.0.079は

Photorealistic7
(http://www.gta4-mods.com/misc/photorealisticgraphic-7-f9554)

くらいかな
しかし、Photorealistic7はきれいだよ

Goodbye(*`ω´*)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ydashlog.blog.fc2.com/tb.php/11-9eb5c6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
